2008年5月23日金曜日

パナのチャリンコ 軽さとデザインばっちグー♪


パナソニックの最高級なチャリンコです。チタンフレームで16.7Kgという軽量モデル。ちなみにうちの嫁さんのPASは23.8Kgなんでこれから推測すると軽量なんだろうなっと。。
でも、プライスも最高級です。パナとはとおもっちゃいけませんぜ。45万円也!
あなただけの1台、フレームに「ネームプレート(レーザー刻印)」サービスという特典つき。こんなのユーザーにとってあまりプレミアムとは思えないんですけど。。
でも、予定している1000台がさばけるといいですね。一度は試してみたいチャリンコであります。
そういえば、私のモールトンも日本では30万ぐらいしていたんでこのチャリンコはそう考えると安いですよね。

0 件のコメント: