2008年5月24日土曜日

MacMiniをMacCubeにしっちゃった。


個人的にはデザイン的には名機だとおもうCubeのデザインを踏襲してMacMiniを詰め込んだ意欲作です。
でも、CUBEのときはこんな小さいとこによく入るなとおもっていたんだがいまやMacMiniは遥かかなたのサイズになっているから、時代の進歩を感じます。
昔、無理して買ったTwentieth Anniversary Macintoshを思い出した。中身は5500だったけどあのデザインとBOSEのウーファーにほれ込んだもんです。そー言えばあのMacどこにしまったっけなぁ。。。
Appleにはもっと意欲的なデザインのを出してもらいたいですね。PCのデザインってあまりにも無骨すぎますからね。
でも、最近は仕事の関係でWinばっかりでMacとは離れ気味です。

0 件のコメント: